keizou72010-08-20

あ”ぁ〜、夏休み明けの1週間しんどかった。


9連休で体内時計が完全に狂ったらしくて、
今週前半は深刻な不眠症に。。。。
夏休み中は深夜3〜4時まで読書して、
昼間に好きなだけ寝てたからね。


夜、布団に入ってもまったく寝られず、
昼間の仕事中に、恐ろしく眠い日々。
休み明け3日は死にそうな顔で仕事してました。


あまりにもヘロヘロで、このままでは危ない!
『平日は飲まない』の自主規制を破って、
ウイスキーで自分を布団に沈める強行手段に。
とりあえず睡眠時間だけは確保して、
体内時計を徐々に補正してます…


ただ、酒飲んで寝ると眠りが浅いので、
疲労回復できなくて疲れが蓄積されていく(悩)
そろそろ酒を断って、健康的に眠る努力せねば。


この週末は、スクータのオイル交換以外は、
予定を入れないで身体を休めます。


とにかく深く眠りたい…(切実)