keizou72010-08-25

日記に書きたくなるような、
特にこれと言った出来事もないのですが、
今日はノー残業デーで少し余裕があったので、
夕食後は浴衣に着替えて過ごしてました。


ついでに浴衣の写真も撮ってみたので、
ついでに日記も書いちゃいます。


先週、突発的に陥った不眠症
あれからなんとか回復して、
もう、お酒を飲まなくても、
普通に快眠できるように戻りました。
先週の不調が嘘のように普通に寝てます。v(^ ^)


そーいえば、今週末、湘南台で、
動物保護ボランティアの皆さんが、
何やらイベントをやるらしい。


バニ・アルの件でお世話になった方が、
お手伝いで売り子をやるらしいので、
時間が取れたら、ちこっと顔を出そうかな…。
和服で。www


興味のある方は『けもの展 湘南台』でググるべし。