たいへん遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(遅っ


2018年はとても大きな分岐点
一生忘れられない1年になるでしょう


この1年半、何度も何度も何度も何度も、
深く深く深く深く、話し合いを続けてきて、
ようやく目途が立ちました


3月後半に相方と娘と愛犬2匹が引っ越してきます


合流がここまで遅れた最大の壁は、
娘の深刻な猫アレルギー


猫アレルギー対策に使ったお金4200万円以上


バイクもほとんど売り払って現金化(8台⇒2台)


更に同じ町内(チャリで1分)にペット可の賃貸も契約
普段は空き家で、猫アレルギーの症状が出たら
バーニィとアルと私が一時退避する為の別宅です


バーニィとアルが寿命を迎えるまで約8年と仮定して
その間の家賃と維持費も含めると…。スゲー金額(滝汗


でも、お金には換えられないのです
バーニィとアルも大切な家族。娘も大切な家族。
パパは頑張って働きます。


新居で2人と2匹の受け入れ準備
賃貸の猫環境の整備、旧宅の売却手続き


いま、1人で3軒の家を行ったり来たりしてます
忙しくて猫の手も借りたい…



ちなみに、猫の話ばかり書きましたが、
ミニチュアダックスも3匹に増えます


お騒がせ3バカトリオが一緒に暮らすのも11年ぶり
11年前は子犬だったベスも、いまじゃ立派な男前


クリス喜びすぎて嬉ションすんなよ(笑)