あれから6年…


母ちゃんの七回忌で、実家に日帰り帰省しました


家族の間でも行方不明説が流れてた一番上の兄貴が
4年ぶりに姿を見せました。三回忌以来(笑)


6年前、1月末に親友が娘を生んで、
2月頭に母ちゃんが入院して、
2月末に母ちゃんが他界


母ちゃんの生まれ変わりってわけじゃないけど、
なんとな〜く、この子とは縁を感じてた6年前


その親友と娘が、来月から一緒に暮らす2人です


6歳の誕生日を迎えたばかりの娘
母ちゃんの遺産で買った電動アシスト自転車も6歳


6年…


ひと区切りと言うか、何と言うか、
俺も歳をとったなぁ…(しみじみ



親父が、娘の入学祝いに、
学習机を買ってくれることになりました


早いとこ引越しを落ち着かせて、
相方と娘と3人で、実家に遊びに行こう


去年も実家に連れて行ったけど、
今度は兄貴一家にも紹介するのだ