keizou72017-11-11

新居の購入直後、引越し前に
新居の猫の部屋の天井付近に
キャットウォークを自作したのですが…


引越し直後はバーニィもアルも
キャットタワーだけで十分という感じで
キャットウォークに無関心だったのです


パパはちょっと悲しかった。。。。


ところが最近になって
バーニィがキャットウォークの良さに気付いたようで
頻繁に登っています。パパは嬉しいぞ!


ちなみに、鈍くさいアル君は手前で躊躇して、
キャットウォークに乗ったことがありません。


アル君が来なくてひとりで独占できるから、
バーニィはここが気に入ったのかな?(謎)



キャットタワーの真ん中にある穴は
1匹しか入れない大きさなので、
よく2匹で取り合いしてます。


勝敗は五分五分といった感じですが、
バーニィが穴を取って、アル君が負けた場合、
なんとアル君は、クリスのサークルに侵入して、
クリスの座布団を奪います!(驚)


サークルの外にも同じ座布団があるのに、
なぜわざわざ、クリスの席を奪う!
クリスが温めた座布団の方が温かいのかな。


かわいい弟に席をゆずる優しいクリス姉さん


そんなクリスは、パパの布団で一緒に寝るので、
なんだかんだ言ってクリスが一番の特等席(笑)


クリスはもう14歳


幸い、まだ元気に歩いていますが、
いつ歩けなくなってしまうのか心配で。。。。


お願いだから、長生きしてね。