keizou72017-10-08

引越し後もやる事いっぱい。。。。


睡眠時間が減った(通勤時間が伸びた)のもあって、
やるべき事がなかなか進まなくて…


1ヶ月経ってもバタバタと落ち着かない日々ですが、
焦ったところで状況は変わらない。


温泉にも行けず、バイクも乗る暇が無いけど仕方ない
成すべき事を淡々と着実に消化して地味に前に進む


ちなみにこの週末は、
ベランダに屋根を設置する工事の第一弾と、
ベランダに水道を設置する為の準備作業。


来週はエアコンの工事と、
別宅に置いてある大きな荷物の回収。


再来週はクリスのトリミングと、選挙と、
ベランダ水道の仕上げと、
ベランダ屋根工事第ニ弾の見積りと…


てか、年度内の週末はほぼ予定が埋まってます。


まぁ、いくら予定が詰まってるとは言え3連休だし、
少しは息抜きしないと精神的にもたないので、
強引に時間を空けて、ちょっとだけ外出。


実は近くに牧場がありまして


http://www.augustamilkfarm.jp


あ、言っておきますが横浜市内ですよ。横浜。


横浜ですってば!(力説


ちなみに、近くに乗馬学校もあります(苦笑



この牧場の絞りたての新鮮な牛乳を使った、
ジェラート、ケーキ、プリン、牛乳ドリンクバー等が
とても評判とのクチコミを聞いて、行ってきました。


オリジナルのジェラート、まいぅ〜♪(ラヴ


店内には来店した芸能人の写真がいっぱい
お客さんもひっきりなしで、けっこう人気なのね
今まで知らなかった


お店の裏に牛舎があって芳ばしい香を放ってるので、
食べた後に牛さんと触れ合ってきました。可愛い。


…え? どこの観光地だって?


大都会・横浜ですってば!(力説