年2回のボーナスがある月は、
猫のドライフードを箱買いして、
某ボランティアさんのお宅に送るのがマイルール。


今回もネットでフードを注文しつつ、
自分にも何かご褒美ってことで、
前から欲しかったウェアラブルカメラを買いました。


ほんとは「GoPro」が欲しかったんだけど、
最初の1台目だし、まだ使いこなせないので、
練習用にGoProの類似品の安物を買いました。


Youtubeで「GoPro」と検索すると、
何ができるカメラなのかよく分かりますよ。



このカメラ、豊富なオプションを組み合わせると
撮影しながら両手が使えます。
(エロい目つきでw)



と、言うわけで、カメラテストにちょうど良い
毛深い生き物が3匹居るので、さっそく撮影。
(エロい目つきでw)



本当のご褒美はカメラじゃなくて、
こいつらと楽しく過ごす時間。
あと、それを記録に残して、
いつでも、いつまでも、見られるってこと。


Youtube にも公開しました。
(エロい目つきでw)



クリスの晩ごはん
https://youtu.be/VEhXW203250


ちょっと眠そうなクリス
https://youtu.be/0-ikt07hjxo


お腹いっぱいでまったりしてるバーニィ
https://youtu.be/Zbo0HhMAHrs


ごきげんアル君
https://youtu.be/9c6e3onvm7Y


さっきまで寝てたアル君と遊んでたバーニィ
https://youtu.be/BVs0vMTIuIs


パパに捕まったアル君、を離れて眺めるバーニィ
https://youtu.be/FlIE0cLBBHg