keizou72014-08-16

1週間、安静でイイ子にしてたクリス。
本日、朝一番に抜糸してきました。


抜糸と言っても、糸ではなく、
金属の留め具なんだけどね。


俺が出掛ける準備を始めた時点で、
散歩と勘違いしてはしゃぐはしゃぐ(笑)


ゴメンよクリス。まだ散歩じゃないのだ。
もう少しだけ我慢な。



先生に預けて待つこと15分。
特に問題なしとのこと。これで通院も終了。
やっと肩の荷が降ろせた感じです。


手術直後にでかい絆創膏が貼ってあったので、
俺も初めて見る傷口。痛々しい。。。。
ちっちゃい身体でほんとよく頑張ったよ。


シャンプーはあと1週間待った方が良いとのこと。
しばらくは汚れない程度に遊ばせないと。
本人は早く遊びたくてしょうがない様子だけどね。


首に負担を掛けなければ(首輪NG)、
もう散歩もOKと言うことなので、
今夜、路面温度が下がってから、
久しぶりにちょっと外を歩かせてみます。