keizou72014-08-03


クリスのお見舞いに行ってきました。


とは言っても、昨日手術を終えたばかり。
まだ痛み止めの点滴をしているので、
ボォ〜っとしてる状態でした。


昨夜の手術直後のハイテンションと比べて、
拍子抜けしたけど、まぁ安静にしなきゃね。


俺のひざの上に抱っこしても、
始めは本当に眠そうな顔してて、
俺が看護師なのか? ケーゾーなのか?
まるで分かってない様子。


点滴してるし下手に動かすわけにもいかないので、
ひたすらチューしてナデナデして名前を呼び続けて、
ただそれだけだったけど、クリスのニオイを嗅いで、
なんか俺の方が安心した(笑)


クリスを安心させる為に行ったはずなんだけど、
実際は、俺の精神を安定させるお見舞いになった。


30分くらいナデナデし続けてたら、
ようやく俺だと分かってくれたみたいで、
急に目と表情がしっかりしてきました。


時々顔を上げて、俺の顔をクンクン嗅いだり。
クリスらしい表情を見せてくれるようになった。


1時間半以上もずっと同じ姿勢のまま、
ただナデナデし続けてただけなんだけど、
あっと言う間に時間が過ぎちゃった。


大変な手術、よく耐えたね。
生きててくれて、ありがとう。


今日は一度も足を動かさなかったので、
まだ歩けるようになるか分からないけど、
クリスが生きててくれるだけで嬉しい。


愛してるよ、クリス。