4連休が終わってしまう。。。。(悲)


明日からまた仕事だぁ…
てか、今日の昼間も少し仕事したけどね(苦笑)



4連休の前半は、掃除、洗濯、洗車と、
家事や雑用に時間を使ったので、
4連休後半は、身体を動かすことにしました。


去年の夏に10キロ痩せた後、
冬の間は時間が無くて運動らしい運動ができず。
先月中旬、久しぶりに体重計に乗ったところ、
3キロほど増量してました。
まぁ、トータル7キロダウンなら上出来か?


仕事も徐々に落ち着いてきたし、
気温も上がってきたので、
そろそろ本格的なウォーキングを
再開しようかと思ってたところ。


いきなりハードな運動をすると
関節を痛めて先が続かなくなるので、
まずはウォーミングアップ的に
様子を見ながら。


3日連続で少しずつペースを上げたら、
今日はだいぶ身体が軽く感じました。
いい感じ♪


去年は数値目標を掲げてハイペースで痩せたけど、
今年は健康的にゆっくり痩せるつもり。
あえて数値目標は立てません。
どこまで落ちるのかね?