自動車税3台分、一気に払ってきたぜぃ!(涙


そして、明日から4連休! 久々の連休〜♪


まずは、ゼブラ仕様になってしまったRX-7を、
ピカピカに磨いてやらねば(笑)


うちの子はシマウマぢゃないのw
ほんとうは美しい白馬なのw


連休前半は、洗濯と掃除と洗車で潰れるけど、
連休後半は何をしようかな。


たまにはたっぷり昼寝でもしようかな。
あ、あと、のんびり料理もしたい(笑)


作ってみたいものリストがだいぶ溜まってるけど、
最近はゆっくり料理する時間が無かったからね。


GW明け初日が忙しくて移動もあるので、
部下たちにスイーツ作るイベントは無しの方向。
部下たちには11連休とか7連休とか、
普通に休ませたから、いっぱいお土産あるだろw


管理職になってから、休みの日にも、
仕事の電話がちょいちょい入るのが嫌なんだけど、
この連休くらいは電話鳴らないで欲しいな。