keizou72013-08-05


相方とニャンズが引越して来て10日。
引越し荷物の8割くらいが片付いて、
徐々に新生活のカタチが見えてきました。


慣れない通勤と慣れない新居に、
ストレス溜め気味だった相方も、
この週末にうまく息抜きできたのか、
元気に頑張ってくれています。


『お嫁さん以外は全部揃ってるのにねぇ…』と、
ご近所さんから言われ続けてきたのもあって、
昨夜、相方と近所の家に挨拶回りしたら、
奥様方が目をキラキラ輝かせて喜んでくれて(笑)


動物好きで犬猫を飼ってるご近所さんが多いので、
相方もすぐに馴染んでくれると思います。


荷物の整理と掃除ばかりずっとやってたので、
ちょっと気分転換に、土曜の夜は、
厚木の花火大会に行ってきました。
俺は甚平、相方は浴衣で。


厚木市民の俺は18年ぶりの鮎まつり。
横浜の花火大会は平日で行けなかったので、
相方の浴衣姿がどうしても見たい俺は、
ちょっと遠いけど、厚木まで連れ出しました。


やばい(笑) 可愛い〜♪


自宅を出た直後から、相方を見てはニヤニヤ(笑)
電車の中でもついつい見とれちゃって(^^;ゞ


花火大会は普通に盛り上がったけど、
それよりも、一番印象に残ったのは、
すぐ近くで花火を見ていたチビッ子2人と、
いつの間にか友達になって、
めっちゃ盛り上がって遊ぶ相方(笑)


俺の周囲をぐるぐる回りながら、
キャッキャ言いながらはしゃぐ3人w


チビッ子2人は花火なんか見ないで、
ずっと相方の方を見てました。
動物も子供もすぐ懐くのは才能かね?(笑)


相方が連れてきた猫たちも、
わりとすぐ新居に慣れて、くつろいでます。
俺に抱っこアピールもしてくるし(笑)
元々、俺には引越し前から懐いてたからね。


まだ、バニアルとは対面させてないけど、
クリスとは対面済み。
そろそろバニアルとも対面させてみようかな?