keizou72013-07-25

しばらく忙しかったのと、
これからしばらく忙しくなるのと、
その狭間で、
ふと、もの思いにふける静かな夜。


一人暮し歴、20年と4ヶ月。
いよいよ、シングル最後の夜となりました。
明日からバラ色の新婚生活(笑)


入籍前なので、厳密にはまだ同棲だけど、
プロポーズもして、親にも紹介して、
入籍予定日も2人で決めてあるので、
実質的には新婚生活のスタート。


明日の引越しと、
その後の荷物の整理が落ち着くまでは、
バタバタしてゆっくりできないと思う。
でも、その先の穏やかな日々を想像して…


ニヤニヤ(笑



相方と一緒に、5匹の猫もやって来る。
紅一点だったクリスにとっても、
女の子いっぱいの賑やかな家になるね。


いままでは ♂3 ♀1
これからは ♂4 ♀6


形勢逆転w オンナだらけやんwww


5匹の猫が馴染むまでは、
色々と悩むこともあるだろうけど、
2人で相談しながら、協力しながら、
楽しみながら、乗り越えていきます。



ちょっと前まで、クリスが一番の甘えん坊で、
バーニィとアルはクールな王子だったはずなのに、
最近は、寝てると2匹から頭突きされまくりw
いつの間にか、スリスリゴロニャン赤ちゃん返り


3匹揃って同時に甘えん坊アピールされると、
パパは手が足りないのですが(苦笑


俺が目を離してる隙に、バーニィとアルに、
相方が何かしたらしいのですが、
まさかこんなに甘えん坊に変身するとは…(驚


預かりボランティアのベテラン恐るべしwww