keizou72013-04-28

また、晴れオトコを立証してしまったw



相模大野アートクラフト市に出店してきました。


いやぁ〜、凄かった!
飛ぶように売れるとはまさにこの事。


RIE師匠のねこクリップ、
RIE母の苦難猿(苦難去る)、
お客さんがドット押し寄せて、
奪い合うようにして買っていきました。


私の刺繍コースターとリバーシブルバンダナも
猫モノは完売しました。


姫ねこさんの売り込み、にゃこさんの手際良さ、
まめさんのきめ細かいサポート、
その他応援に来てくれたメンバー達。


チームねこ会議のみんなのチームワークで、
ドタバタを切り抜けて、大盛況に終わりました。


予想通り、犬モノは売れ残ったけどね(苦笑)
あと、キーホルダーと携帯ストラップも売れ残り。


客層と売れ筋がだいたい分かったので、
反省点を今後に活かしたいと思います。



あぁ〜、もの凄く疲れた〜(苦笑)



しばらく物販はお休みして、
本来の、地味なボランティア活動に戻ります。