keizou72013-04-23


刺繍コースター、最終生産分の12枚、
作り終わりましたー!


『明日から、普通の男の子に戻ります…』


(ステージ中央にミシンを置いて去る演出w)


ついでに、包装ビニールも買ってきて、
値札シールも作って、勝手に納品準備まで。
完璧!(笑)


ちなみに、4枚だけ『新作』です。
タイトル『リラックス』と『毛づくろい』を、
それぞれ2枚ずつ。


夏の間に試作する予定だった絵柄を、
急遽仕上げて、ぶっつけ本番で刺繍。
早い者勝ちの超レアモノっすよ。



いや〜、2月に刺繍ミシンを買ってから、
本当にドタバタの3ヶ月だったよ。。。。


今回の追加増産分も、
手元に純正の刺繍糸が無くて、
慎重に作業しても細々とトラブルの出る状態。


刺繍が不安定な箇所は手刺繍で修正したので、
時間も手間も掛かってしまいました。


でも、もうおしまい。


しばらくはミシンを封印して、
枕元に積んである小説2冊を一気に読んで、
アートクラフト市と、
母ちゃんの墓参りが終わったら、
パティシエ・ケーゾーに戻ります。


本格的なスイーツ作りも、
数ヶ月ブランク空いちゃったね。
腕が鈍ってないか心配。


料理はほぼ毎日やってても、スイーツ作りは、
まとまった空き時間がないとできないのだ。


あれも作りたい。これも挑戦してみたい。
胃袋がいくつあっても足らんwww