先々週の日曜に休日出勤して、
先週の土日は、けもの展。
木曜も昨日も遅くまで仕事してたのでヘトヘト…


ぶっちゃけ身体が悲鳴をあげてました。
ようやく2週間ぶりに、まともな休日。


それでも、やる事が溜まってるので、
ゆっくりは寝てられない。


朝から洗濯機を回しつつ、
髪を切りたかったので急いで散髪へ。


帰宅してものんびりはできず、
午後から雨が降るとの予報だったので、
車庫の掃除、買い物、クリスの散歩と、
矢継ぎ早に片付けて、あとの用事は家の中だけ。


そこで、ふと、力が抜けて、
気付いたら数時間ほど布団に埋まってました。


昼寝らしい昼寝って久々だにゃ〜


本来の俺は、ワンニャン抱っこして、
穏やかな休日を過ごす派だったのに、
いつの間にかバタバタした
余裕の無い毎日を過ごしてたな。


まぁ、アートクラフト市が終わるまでは、
頑張ると決めたので。もうひと踏ん張り。


夕方から刺繍ミシンに向き合ってたけど、
予定外の昼寝で身体を冷やしたのか、
ちょっと悪寒を感じるので早々に終了。
熱い風呂に入って早めに寝るべ。


明日はクリスをトリミングに連れて行くので、
ニャンズとも遊んで、家族サービスの日だな。


このところゆっくり遊んであげる暇なかったし、
君たちと居るとパパも癒されるよ♪