けもの展のお知らせ

来たる、4月13日(土)〜16日(火)の4日間、
湘南台(神奈川県藤沢市)にて、
『第5回・けもの展』が開催されます。


私が所属するボランティア団体、
『チームねこ会議』も出展します。


『けもの展』とは、数十名のアーティストと、
動物保護ボランティア団体によるコラボイベント。


オリジナル猫グッズやアート作品の展示販売会で、
売上金はねこの保護活動の為に使われます。
 ※けもの展と言いつつ8割は『ねこ展』です


ケーゾーは、13日(土)と14日(日)の2日間、
和服を着て接客しております。
また、私のミシン作品も販売しています。


今回は、ねこ雑誌とのコラボ企画、
『ナースキャップ写真コンテスト』もあります。
ペットを飼っている方は是非参加して下さい。


応募券付きのナースキャップを購入して、
ペットの可愛い写真を雑誌に送るコンテスト。
うちのチームで、200個手作りした帽子を、
主催者に提供しました。(私も作りました)


即売会会場の入り口には募金箱もありますので、
気に入った猫グッズが見当たらない場合は、
募金だけでもして頂ければ嬉しいです。


猫好きの方、グッズ購入で間接的に動物保護に貢献
して頂ける方、私の和服姿を見たい方(笑)は、
ご家族・友人などお誘いの上、
暇つぶしに来ていただけたら幸いです。


尚、あまり大きなイベントではありませんので、
藤沢駅前のプラネタリウムや、江ノ島観光など、
他の目的も検討しておくことをお奨めします。
貴重な休日に片田舎まで足を運ばせておいて、
目的がけもの展だけでは申し訳ないので。


どうぞ、よろしくお願いします。 m(_~_)m




 日付 4/13(土)〜16(火)
 時間 10:00〜19:00(最終日は17:00迄)
 場所【湘南台駅東口より徒歩5分】
    神奈川県藤沢市湘南台1−16−2
    湘南台コミュニティールーム
 電話 070-6515-5455