keizou72013-03-17


今日は『ねこ会議』に参加してきました。和服でw


今回、ねこ会議に加入して初めて、
スイーツ作りはお休み。パティシエとしてではなく、
手芸部部員として参加しました。


4月13〜16日のけもの展、及び、
4月28日のアートクラフト市に出品する、
ケゾ工房の手作りグッズ『リバーシブルバンダナ』
『刺繍コースター』『刺繍キーホルダー』の
完成品をお見せして、色々と意見をもらいつつ、
皆さんに値段を決めてもらいました。


いやぁ〜、色んな意見が出るもんだね。
あとは、量産して、袋詰めして、当日を待つのみ。


俺の作品以外に、にゃこさん、RIEさん、
RIEさんのお母さんの作品も登場して大賑わい。


特に、RIEさんのお母さんの作品は、
とてもクオリティが高くてビックリ!


試作品も多くて、サイズ確認してない物も。
その中の1つ『手編みの犬の帽子』を渡され、
うちのクリスをモデルにと頼まれまして。


先ほど、クリスに帽子をかぶってもらいました。
タレ耳のダックスには、
ちょっと穴の位置が高かったかな。


ダックス以外の小型犬なら、
この位置でほぼいけるはず。
このあたりサイズを調整した改良型を
秋のイベントで販売できるかな。


今夜はもう疲れたので、明日から、
コースターとキーホルダーを、
コツコツ製作していきます。