keizou72013-03-14


眠い。。。。まぢ寝不足。ちと無理しすぎか?


ねこ会議からのスピンオフ作品。
うちのクリスを刺繍して、
キーホルダーとコースターにしてみました。


ねこ会議キーホルダーの量産仕様の確認と、
三毛猫を想定して用意した茶色50番の糸の、
色合いの確認も兼ねて。


うちのクリスは、毛がフサフサすぎて、
シルエット画像が作り難いのなんの。。。。
何度も修正を繰り返して、
ようやく刺繍でクリスを表現できた(苦笑)


スムースヘアのダックスなら楽なんだけどね。


ちなみに、ダックスの表記は、
正しくは「dachs」と書きます。


DAX」という表記は、
ホンダのバイクの車種名なんだけど、
俺はこっちの方が好きだわ。


このキーホルダーのH/W仕様のまま、
絵柄だけ猫バージョンに変えたものを、
次回ねこ会議でお見せして、価格帯を決めます。


採算が合う(=寄付金になる)ようなら、
今後も生産と販売を続けるけど、ダメそうなら、
初回生産分のみの超レアモノになるね。


このクリスバージョンも、けもの展で売るので、
俺の周りのワン友たちは要チェックだ!(笑)



■ 販売会/出店名『チームねこ会議』


 けもの展@湘南台
  4月13日(土)〜16日(火) ※土日はケゾ@和服


 アートクラフト市@相模大野
  4月28日(日) ※ケゾ@和服
  http://sagamiono-artfesta.com/