keizou72013-02-11

ケゾ工房のリバーシブルバンダナ、
クリスのバンダナ(首周28cm)をサイズダウンして、
猫用サイズを2種類試作しました。


バーニィサイズ(首周23cm)とアルサイズ(首周25cm)
それぞれ、スリムな猫用と太めな猫用だね。


うちの王子たちはアクセサリーが嫌いで、
市販の首輪も数日で破壊してしまうほど。


サイズ確認の為に着けてもらったら、
まぁ気になって気になって。
2匹とも動くこと動くこと(苦笑)


なかなか写真が撮れなかったけど、
ようやく収まってくれました。


製作手順の最終確認も兼ねてたので、
これで縫い方もサイズも決まりました。
あとは量産あるのみだねぇ。


一周忌とか期末の仕事とかあるので、
ちょっと忙しくなるかもしれないけど、
けもの展までに最低でも10枚。
努力目標は20枚かなぁ?


売上げは動物保護活動に役立てる為に
寄付してしまうので、みんな買ってねぇ〜♪


<販売会>
 けもの展@湘南台 ⇒3/30(土)〜4/2(火)