keizou72011-12-29

昨日で仕事納め。
今日から7連休でございます。


とはいえ、大掃除や試験勉強など、
やる事いっぱいで休んでる暇は無い。。。。


朝からキッチンを中心に大掃除をしていると、
ピ〜ンポ〜ン♪
通販で手配していたバッテリーが届きました。


連日のこの寒さにやられて、
みるみる元気が無くなってきた、
愛車3号(スクータ)のバッテリー。


3年と数ヶ月。若干早めだけど、
充電してもあまり状態が変わらなかったので、
完全に止まる前に、交換する事にしました。


クリスぅ〜、パパは大掃除で忙しいから、
お手伝いでバッテリー交換しといて〜


さっすが我が娘。工具を渡したら、
テキパキと5分で交換してくれたよ。
お手伝いのできるお利口さんだぁ〜


…んな、わきゃぁない!


お散歩に行く前に、ちょっとだけ待ってもらって、
サクッと交換しました。


クリスぅ〜、お前は寒くても元気だなぁ〜