keizou72011-12-17

昨日は自社の忘年会。
ハマボールイアスでバカ騒ぎした後、
2次会も部長とガッツリ飲んで、深夜に帰宅。


ん〜ん。見事な二日酔い。。。。


今朝は泥のようにドップリ寝ていたかったけど、
3匹の朝ごはんがあるので、いつも通り起床して、
自分も朝ごはん食べてから二度寝。しあわせ〜♪
もうオレ、布団と結婚する www


お昼前にはきちんと起きて、
フジテレビのペット百科なる番組を初めて見る。
何でも、マイミクのてんまるさんが、
製作スタッフをしているとか。


お昼ごはんを食べた後は、二日酔いの酒抜きと、
日頃の運動不足解消を兼ねて、
愛車4号(自転車)でお出掛け。


いい天気〜♪ 風は冷たいけど、
防寒ばっちりなので自転車で流すと気持ち良い〜♪


帰り道の途中でスーパーに立ち寄って、
夕飯を何にするか考えながら食材を物色。


先月まで忙しい日々だったけど、
この週末と来週末は予定が空いてるので、
のんびり時間を使えて、ダラダラゆるゆる生活。
こんな週末がずっと続けばいいのに…


あ、予定が無いのはクリスマス前だからですよ w


夕方からキッチンに立って、少し早めの夕食は、
『カボチャと鶏肉のチーズ焼き』


鶏肉を厚めにスライスして、
ニンニクと黒胡椒を擦り込んでから軽く焼いて、
耐熱皿の底にテキトーに並べて、
皮を剥いてレンジでチンしたカボチャを、
マッシャーで潰してペースト状にして、
耐熱皿の鶏肉をカボチャペーストで埋めたら、
とろけるチーズをたっぷり乗せて、
オーブンでじっくり焼いて完成!


白ワインが似合いそうな夕食だけど、
あいにく白ワインが無かったので、
安いブランデーとジンジャエールで妥協して乾杯!


ん! 我ながら美味い!


来週はきっとローストチキンを焼くだろうから、
2週続けてチキン祭り。


え? 1人で食べますけど。何か?


さてと。
明日は、二日酔いも完全に抜けてるだろうし、
ドラ猫号(RX-7)で、ひとっ走りカッ飛んでくるべ。