keizou72010-08-07

あぢぃ〜〜〜 (>_<)


顔が溶けて、中身の餡子が出ちゃうぅ〜(え?


今日から9連休の夏休み。
昨日で仕事キッチリ片付けたよ。
よく頑張った。俺(自画自賛


初日の今日は『何もしない』をする日と決めて、
丸1日ダラダラするつもりだったんだけど、
気付けば車を運転して朝から買出しに。


俺用の布団カバーとか猫用品のまとめ買いで、
数軒のお店をはしご。
しかし、午前中だけで暑さにバテバテ…
お昼ごはんの後は、自宅でおとなしく寝てました。
まさに何もしないをする午後。のんびり〜♪


王子たちは今日も快適だそうで、ご満悦な表情。
我が家は全部屋エアコン完備ですが、
バニ・アルの部屋のエアコンが一番快適なので、
クリスも連れ込んで、家族全員で涼んでます。


高い所が好きなバーニィ
床が好き(高い所が苦手)なアル、
足が短くて高い所に登れないクリス、
それぞれが思い思いの場所でのんびり。


今年の春にデスクを買って、予備のノートPCを、
猫部屋に常設したので、滞在時間が延びまして。
リモートデスクトップ接続を使って、
猫部屋から寝室のメインPCを操作できるので、
猫部屋でも仕事ができるようになりました。


家庭に仕事は持ち込みたくニャイのですが、
課長の代理で自社作業もしなければニャらず、
しかも客先では自社作業できニャイので…
(今日は仕事しなかったけどね)


しかし、猫って生き物はどうして、
キーボードの上に座るのが好きニャのだ?(悩)
わざわざモニタの前に立ち止まって「ニャア」て、
そこじゃニャくても話し掛けられるだろ!


パパに文句言われてる時は益々、
満足気な顔しやがってコンチキショー。
エアコンのスイッチ切るぞー!!
(自分が暑くて切れません…)



明日は朝から自治会。面倒臭ぇ。。。。
自宅周辺の草刈りもしないとなぁ。。。。


梅雨明け以降、雑草がもの凄い勢いで伸びて、
その成長スピードに驚くばかり。
そろそろ真面目に草刈りしますよ。面倒臭ぇ…