keizou72010-01-12

たいした話題じゃないんだけど、
土曜日の日記に書いたネット通販トラブルの件。
気になる人も居るかもしれないので御報告。


連休明けの今日、店長から謝罪メールが来ました。
以下、抜粋。



> ご注文情報を、発送元に送信しました際に、
> システム的な不具合が生じたようでございます。
> 完全に店舗側、私の責任でございます。



と、言うことらしいです。
楽天って、日本最大のネット通販サイトなのに、
システムトラブルっすか。そうですか。へぇ。


まぁ、いいや。
残りの商品の発送手続きを始めたそうなので、
週末までに無事に届けば許してやる。


みなさんも、泣き寝入りしないで、
正当な文句はきちんと言いましょう!



P.S.
 おまけ写真は、某企画の為に年末に撮ったアル。
 こんなにお行儀の良いアルは珍しいです。