keizou72010-01-05

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


あっと言う間だった10連休。
初日のPCクラッシュで出鼻を挫かれ、
序盤はPC復旧、大晦日までは大掃除。
元旦から3日間は読書三昧でのんびりしたけど、
4日はベクトラの車検と始業準備。


早ぇーよ! 早すぎだよ! もっと休みたかったよ!


年が変われば心機一転、
少しは気分良く仕事できるかと思って、
期待して出社したのに…
仕事初めから僅か1時間で奈落の底へ。
初日だけで鬱病になるかと思った。。。。


先月クビにした協力会社員が残していった
地雷(システム不良)が冬休みの間に次々と炸裂。
あっと言う間に向こう2ヶ月分くらいの、
不良修正作業が山積みになりました。


誰がやるんだよ! 誰が!


てか、こんな難しい案件、
俺しか手が出せないじゃん。。。。


えぇ〜と、今年前半は3人分働く予定だったから、
予定を変更して俺は4人分働けばいいのかな?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オレを殺す気かぁー!! 凸( ̄曲 ̄) ムキー!!


初日からいきなり眉間に皺を寄せて、
猛烈に難しい仕事ばっかしてたから、
いますごく頭が痛いです。。。。


ねぇクリスぅ〜
なんだか僕、眠くなってきたよぉ…




P.S.
 写真は元旦の朝のクリス
 眠そうでなかなか布団から出ないので激写


 『ごはん?』って言ったら飛び起きたけど(笑)