keizou72009-08-30

今朝、天気予報と雨雲レーダーを確認して、
ウォーキング(2時間コース)に出掛けたら、
自宅まで残り30分という位置で雨。。。。(涙)


ひと休みしてから風呂で身体を温め、
お昼前に雨が上がってたので、
バイクでサクッと選挙の投票に行ったら、
投票所からの帰り道で、また雨。。。。


なー ぜー だぁー!(天を仰ぎながら


そんなわけで、雨の今日は、
家の中で毛深い子供たちと遊んでました。


しばらく日記に登場してませんでしたが、
3匹ともみんな元気ですよ〜♪


今年の夏は涼しかったから、
クリスがまったく夏バテしなかった。
階段を登るスピードが断然早いので、
体調が絶好調なのもよく分かる。


今日なんかクリスの部屋の掃除中に、
ちょっと目を離したら階段登って俺の部屋に乱入。
コラー! 逃げないでパパのそばに居なさーい!


バーニィは、キャットタワーの一番上で、
ヘンな格好するのがマイブームらしい。
でも、今日に限って一度もやってくれん…
あのカッコ、写真撮りた〜い。


アルは、あいかわらずおっさん風味です。(苦笑)
バーニィと同じ餌を同じ量で食べてるのに、
なんでそんなに体格が違うんだ!



さて、今夜はテレビの開票速報が、
賑やかになりそうな夜ですなぁ〜。