keizou72009-05-10

バーニィとアルの写真を、
最後に日記に載せたのが1月。
随分と間が空いちゃったので、
今日は朝からパシパシ撮ってました。


クリスは一緒に出掛けるからネタ多めで、
日記の登場回数も増えるけど、
王子さまたち2匹は家猫だからね。


外に出掛けないから平和すぎちゃって、
日記に書くようなネタが起きないし。


ちゅーわけで、今日の日記も、
特に何か事件があったわけではなく、
何事も無さすぎて、
リラックスしまくりんぐの2匹をば。


アルはあいかわらずのまったりマイペース。
来た時からずっとオッサン風味。
唯一変わったのは、バーニィの真似して、
俺の背中に乗るようになったこと。
但し、バーニィより重いので、
背中滞在時間は短め。だいたい15秒以内だね。


バーニィの俺の背中好きは昔から変わらないけど、
最近目立って変わってきたのは、
まるで軟体動物のように、身体クネクネさせたり、
びろ〜んと目一杯伸びたりして、
俺に何かアピールしてくる(笑)


俺がナデナデかコチョコチョするまで、
笑える姿勢を何分も維持し続けるのです。


無視して部屋から出ようとすると、
慌てて起きて走り寄ってくるし。
以前はこんな可愛いらしい子じゃなく、
もっとワイルドなハンター風味だったのにねぇ。


まぁ、それだけ心底リラックスできるように
なってきたのかな?
それとも、ここ数ヶ月仕事が忙しくて、
遊ぶ時間がかなり減ってたから、
少しでも長い時間遊んで欲しいのかな?



今日は午後から、
クリスをトリミングに連れて行きま〜す。