keizou72009-05-04

日記書くのスゲー久しぶり。


ここ数ヶ月、死に物狂いで仕事してたので、
周囲の日記をまったく読んでおらず、
ネット浦島太郎状態。www


ひとまず、最大の正念場は乗り切ったので、
このGWが最後の休日出勤になる予定っす。
徐々に仕事のペースを落としていって、
早く残業ゼロ状態に戻りた〜い♪


来月から新しい部下(♀)が着任するので、
ある程度育つまでは手が掛かりそうだけど、
夏までには楽な状態になってるといいなぁ〜


さてさて、GW前半は仕事。
中盤は泥のように寝つつ、溜まった本を読み進めて、
読書欲も少し満たしたことだし。
GW残り3日なのでそろそろ動くべってことで、
今日はクリスを連れて、RX-7で走り回ってきました!


公園でクリスと遊んでる時は、
風も気持ち良くて最高だったんだけど、
お昼前からどの道も混み始めて、渋滞。渋滞。。。。
朝方は空いてて気持ちよく走れたんだけどねぇ…
高速道路1000円効果のせいなのか何なのか、
いつものGWより混んでね?


まぁ、運転はともかく、
クリスが楽しそうにはしゃいでたのでオケイ♪
見ず知らずのワンコもいっぱい居て、
のんびり楽しく過ごせました。


明日は電車でちょっと買い物に出たいんだけど、
天気予報は雨っすか?
うぅ〜む。早めに帰ってくれば大丈夫かな?