keizou72009-02-01

ぶっちゃけ、日記に書くネタが無い…


昨日は雨で外出できず、
今日は強風でバイクに乗れず。
いったい何でぃすかこの強風は。。。。


クリスの散歩中にあまりの強風で、
反り返ったヒゲが鼻の穴に入って


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) イッグシ!!


突然のクシャミに目を丸くして固まるクリス。
てか、俺が一番ビックリしたわ!


まぁ、俺が遊びに出ないで家に居るから、
毛深いトリオは楽しそうだけどね♪



ネタが無いっちゅーか最近あんま遊んでない理由が、
天気以外にもう1つありまして。


ここ数週間、大掃除パート2をしてます。


仕事が忙しくなってくると、
なぜか身の周りを片付けたくなる衝動。
入試前に突然部屋の模様替えを始めたあの感覚(ぷっ


年末にあんなに大量にゴミを捨てたのに、
まだまだ捨てる物いっぱい残ってたようで。
探せば探すほど、出るわ。出るわ。
へんな意味で自分が収納上手だと気付かされる(苦笑)


通常のゴミ回収に出せない大物も沢山出したので、
横浜市の粗大ゴミ回収センタに何回電話したことか…
いちおう次の電話が最終回になる予定だけどね。


まぁ、家の中はだいぶスッキリしましたよ。
回収待ちの粗大ゴミを一時保管してるクローゼットは
回収日を過ぎれば完全に空っぽになるし。
荷物がだいぶ減ったおかげで、
それを収納してた家具もいくつか捨てたし。


何よりも俺の寝室がめっちゃ広くなった!
広すぎて逆に淋しいくらい。
もう一人分の荷物とダブルベッドくらい余裕で入る。


寝室にもう一人住むのは何十年後の話ですか?
っていう耳の痛い突っ込みが正解!(泣くな、俺)