帰還報告

keizou72008-10-06

後片付けが残ってるのでバタバタしてますが、
長崎旅行から無事に帰ってまいりました。
旅行後半の日記は後日。
ひとまず帰還報告をば。


旅行に同行したクリスも、
お留守番してたバーニィとアルも元気ですよ。
くたびれてるのは俺だけ。
明日から仕事のリカバリも大変だ(苦笑)


計画当初は、落ち込んでる親友を元気づける為に、
クリスを連れて遊びに行く旅だったんだけど、
俺が行く寸前に、地元で素敵な出会いがあって。
何だかすっかり元気になってました(笑)


国家試験前の大事な時期なので、
もうちょっと早めに分かっていたら、
行かなくても良かったかな。


1年ぶりに再会した親友は、笑顔が輝いてました。
1年前は毎日泣き顔ばかり見ていて、
ずっと心配してたので、ホッとひと安心。


出発前に既に当初の目的を失っていた為、
短時間の挨拶を済ませ、親友にクリスを預けて、
一人で長崎を観光してきました。


佐世保に泊まって長崎を観光するという
少し効率の悪い旅になってしまったけど、
クリスが楽しそうだったから、まぁ良いか。
(クリスは佐世保で5匹のわんことオフ会)


長崎観光の後、親友とようやくゆっくりお話が
できるはずだったんだけど、急遽、
父上様と俺の2人だけで佐世保の名店を数軒ハシゴ。
父上様、娘に彼氏ができて淋しかったのかな?(笑)
なんだか凄い盛り上がって楽しい夜を過ごせました。
俺もあんなに飲んだの久々だぁ〜♪


1年前の出来事を知ってる数少ない仲間が、
出発前に色々と心配してくれて。ありがとよ。
あっちはもう大丈夫だ。今度はこっちだな。
俺が輝かないと、皆が安心して終われない。


こっちにも素敵な出会いがあるといいなぁ〜(苦笑)



写真は、ウエスタンバーでの仮装の様子。
ヒゲをメイクして、ウエスタンハットかぶって。
父上様、満面の笑みが眩しいです!