keizou72008-09-21

イエィ!
昨日、新・青い相棒が納車されましたぁ〜


天気予報で台風直撃の最悪の納車日かと思ったら、
当日早朝には台風一過。んで、今日は大雨。
昨日の納車日だけが最高のバイク日和でした♪
バイク屋のおやじ達も「ラッキーだね」だって(笑)


いや〜、やっぱ新車はいいね。
キズひとつ無いピッカピカのナイスバディ。
まぁ、駅前の狭い市営駐輪場に置くと、
数ヶ月でキズだらけになっちゃうので、
写真撮るのなんて今のうちだけだよ(苦笑)


おまけにこいつ、前評判通り速い! 速い!
慣らし運転中だからアクセル開けてないのに、
車体が軽いからスタートから猛ダッシュ


なにせ50ccクラスの車体に125ccを積んでるので、
車に例えたら軽自動車にロータリーエンジン
載せちゃったようなもの。そりゃ速くて当たり前。
この5年間、毎朝の駅前通勤グランプリで、
何度こいつに負けたことか。


明日から毎日の通勤が楽しみだよ♪


クリスぅ〜、パパが帰ってくる音が変わったぞぉ。
新しいスクータの音、早く覚えろよぉ〜