keizou72008-09-13

今日、新車を買いました。
納車は来週。
まぁ、クルマじゃなくて、
スクータなんだけどね。


坂の多いこの地に引っ越して丸5年。
ほぼ毎日乗ってる最も身近な相棒だけど、
さすがにくたびれてきたので、
節目の5年で選手交代することにしました。


そんなわけで、この週末は、
お疲れさまの感謝の気持ちを込めて、
長年の愛車青いTODAYを、整備して磨きました。


もうすぐお別れだけど、廃車にはしないで、
坂の少ない所に住んでる会社の同僚に
タダで譲ることにしたのです。


坂道では新車当時のパンチ力が薄れたけど、
俺が真面目にコツコツ整備してきたので、
機関良好で特に問題もないし。
まだまだ元気に走り続けてくれぃ!


ちなみに今度の新車は、
メーカーも排気量も違うけど、
またまた同じ色の青いスクータ。
2代目通勤快速が納車されるの待ち遠しいにゃ〜


まぁ、写真のバックに写ってる白いスクータも、
いちおう通勤快速なんだけどね。