keizou72008-06-15

今週の、手抜き日記ぃ〜(自分で言うな


先週に続き、今週もじつに良く寝た!
寝る子は育つって言うからね。(主にウエストが…
まぁ、疲れが溜まってる自覚があるので、
休める時に休んで、しっかり充電しないとね。
休む暇すらなくなったら終わりだ。


んで、今夜の夕食は、
2週続けてイタリア〜ン♪
『たらとごぼうのトマト煮』
シーフード・イタリアンでし!


たらの白身とトマトの赤で、
見た目は紅白料理を目指してたんだけどなぁ〜
ホールトマトが濃すぎて、
真っ赤っかになっちゃった(苦笑)


てか、写真だけ見せて韓国料理とか言ったら、
唐辛子の赤って信じちゃいそう(笑)
実際はまったく辛くないトマト味ですよ〜♪


あと、一緒に写ってるのは、
『タマゴとトマトの中華スープ』
こっちはイタリアンじゃなくて中華だけど、
香菜の代わりにバジルの葉を添えて、
気分だけイタリアンなり〜


まぁ、先週も今週も、
イタリアンがテーマではなく、
実は『トマト』がテーマだったのでし!