keizou72008-06-08

書くことがない。。。。(滝汗


仕事がいよいよキツクなってきて、
平日はネットする時間も無いほど。
(ネットより獣と遊ぶの優先)
けっこうバテ気味でして…


せめて土日だけでもと、
週末だけ日記を書き続けてきたけど、
この土日は自分でもビックリするほど
長時間お昼寝してしまいました。
だから書くネタが無い!


幸い休日出勤の大嫌いなお客さんなので、
お休みだけは人並みに確保できるのが救い。
土日のリラックスタイムだけが楽しみでふ♪


だ・か・ら・こ・そ、お休みの日に、
オトコが料理を楽しんで何が悪い!(力説)


そんなわけで、どこにも遊びに行かなくても、
日記に書くネタが無くても、料理だけはする!
写真も撮る! んで、今日の夕食は、
タマゴとトマトの炒め物イタリアン風と、
トマトでトッピングした鶏ササミのサラダです。


今回初めて使った食材は、
『バジル』と『フルーツトマト』


バジルは噂通り、まぢで香りが強くて、
洋食のアクセントには良いけど、
買ったら1回で使い切らないと、
冷蔵庫の中で他の野菜が心配になるわ(笑)


フルーツトマトは、普通のトマトより少し固めで、
形がしっかりしてるから、料理に使いやすい。
今回参考にしたレシピは普通のトマトなんだけど、
急遽フルーツトマトに変えたのは俺のアドリブ。
値段が高いから勿体無いかもしれないけど、
サラダにも合うし、そのままでも美味しいから、
料理中につまみ食いできるし、良いですよ。


さてさて。また明日から、
お仕事頑張りまーす。(棒読み