keizou72008-04-06

天気の良い週末でしたね。土日とも。
どこにも出掛けずに家に居ましたよ。


隣りの公園のサクラを眺めて、
のんびりと色んな料理を作って、
平日に備えてたくさん作り置きしました。


クリスとも、バーニィ&アルとも、
いっぱい遊びました。いっぱ笑いました。
思い残さないように。。。。


この先ちょっと仕事がきつくなりそうな、
嫌な予感が漂ってきてしまいました。
金曜のミーティングで、お客さんが、
大事な仕事を隠し持ってた(溜め込んでた)事が発覚。


その仕事、誰がやるんですか?
てか、聞くまでもなく、
そのスキル持ってるの俺しか居ないじゃん。


4月から新しく2人入ってきて、
付きっきりで指導してるんですけど。
戦力になるまで数ヶ月は掛かるんですけど…
去年の年末に入った新人も、
まだ戦力と呼べるほど育ってないんですけど…


昇進したので、開発の仕事以外にも、
管理職としての事務仕事も増えたんですけど…

そのタイミングで、俺しかできない作業が急浮上。
あぁ! 俺があと2人居ればいいのか!(まて
ワシはスーパーマンかっちゅーの。
無茶言うなよ。。。。_| ̄|○


明日は飲み会。うちのスタッフの歓送迎会を、
お客さんが開催してくれるとのことなので、
酒の力を借りて、不満をブチ撒いてこようかな。



写真は、隣りの公園の桜を、
ベランダからお花見してるクリス。
俺の寝室のベランダの目の前が綺麗なの♪
先週満開だったので、今週は散り始めだけどね。