keizou72008-04-20


燃え尽きちまったよ。真っ白にな。
(By.あしたのジョー


あ”〜疲れた。。。。


ただでさえ忙しいこの時期に、
丸一日潰して国家試験を受験してきました。
なんだかスゲーくたびれちゃったけど、
今夜のビールはそりゃ〜美味かったさ。
生き返るね。明日からまた頑張れる(笑)


試験会場は慶応義塾大学だったんだけど、
キャンパス内のあちこちに花が咲いてたので、
気分転換にと、お昼休みにちと散歩して、
写真撮りつつ見てまわってきました。
のんびり散歩する時間が欲しいなぁ〜


先月末の模試や先週の休日出勤(システム対応)と、
このところ休日返上な出来事が続いたけど、
頑張った甲斐あって、
どうにかGWは死守できそうな気配です。


連休中はどこも行かずに、
奴らを抱っこして思う存分昼寝したい。
徐々に温かくなってきたので、
3匹揃って抜け毛のシーズンだけどね(苦笑)


そーいえば、バターが買えず困ってます。
連日ニュースにもなってるけど、
バターが無いとパンもケーキも焼けない…
とりあえず『ケーキ用マーガリン』という代用品を
今日GETしてきたのでケーキは焼けるけど、
無塩バターが無いのでパンが焼けない。。。。


連休中に料理のレパートリー増やしたいんだけど、
バター無いとけっこう影響あるよなぁ。。。。