keizou72008-03-22

ケーゾー愛用のフレグランスと言えば、
ジバンシーのウルトラマリン(長年愛用)と、
シャネルのアリュール・オム(去年から愛用)。


そのアリュール・オムを使うきっかけになった、
トイプードルのアリュールちゃん(♀)と、
久良岐公園で遊んできました〜♪


マイミクのくまひー夫妻の愛犬なんですけど、
アリュちゃんもくまひー夫妻も初対面。
しかも、きちんと待ち合わせしたわけではなく、
普段散歩してる大雑把な時間帯を聞いただけ。
お互い顔も知らず、携帯の連絡先も知らず…


よく考えたら、本当に会えるのか?(汗)
なんて心配しながら行ってみたら…
やっぱ居ない。。。。


まぁ、仕方ないか。と、気を取り直して、
クリスと公園内をのんびり散歩。
いやぁ〜、穏やかな良い天気でした。


公園内を2周ほどして歩き疲れたので、
元の場所に戻って休みつつ、
携帯のカメラでクリスを追い掛けまわしてたら、
元気の良いトイプードルが駆け寄って来て、
直後に『クリスちゃ〜ん』の声。
くまひーさん&旦那さまと無事合流しました♪


いやぁ〜、アリュちゃんめちゃめちゃ元気!
俺と合流する寸前に、興奮のあまり、
旦那さまの手をガブッと噛んじゃうほど元気!
旦那さま、手に血が滲んでましたよ。(苦笑)


お気に入りのボールを追い掛けて遊ぶ姿は、
まさにカッ飛び弾丸娘!!
短足クリスではとても追い着けない猛スピードで、
走る。走る。走る。走る。転がる(ぷっ
見てると楽しくて。ずっと笑ってました。


合流前に既に歩き疲れてたクリスは、
いつものハイテンションも影を潜めて、
アリュちゃんのパワーに圧倒されっぱなし。
今度また会う時は体力温存しておこうな。


アリュちゃん&くまひー夫妻と、
お別れの挨拶をして駐車場に戻ると、
日記用の写真を1枚も撮ってないことに気付き、
その場でドラ猫号(RX-7)とクリスでパチリ。


帰宅の為、車を走らせると、
すっかりお疲れモードのクリスは、
早くも助手席でスヤスヤ♪
ドライブバッグの端に顎を乗せる
お決まりのカッコで、
『あ”ぁ〜、疲れたびぃ〜』
なんて声が聞こえてきそうでした。


おぃおぃ、クリスぅ〜。
アリュちゃんの方が歳上なんだぜぃ。
アリュちゃんの元気と体力を見習おうな!


アリュールちゃん&くまひーさん&旦那さま、
楽しい1日をありがとうございました♪