keizou72008-03-20

前回の日記にも書いたけど、
最近とっても眠いのです。眠すぎ。
毎晩ちゃんと寝てるんだけどなぁ。。。。
帰りの電車で立ったまま寝て膝カックン多数。
お布団が恋しいよぉ〜


今日は自分でもビックリするほど良く寝たわ。
午前中はクリス抱っこして昼寝。
午後はバーニィを寝室に連れ込んで昼寝。
バーニィはお部屋探検隊でウロウロ…)


来月の国家試験に向けた問題集が、
枕元に置いてあるから、めちゃ熟睡できるんだわ。
…てか、勉強しろよ自分!


気付けば丸1日家から一歩も出ることなく、
夕食の時間まで寝てたわ。
あ! アル抱っこして寝てない。(^^;ゞ


何はともあれ、のんびり獣たちと戯れてた休日。
最近、悪ガキ共に少し変化が出始めてます。
バーニィが、徐々にクリスに慣れてきました。


以前はクリスをめちゃめちゃ怖がって、
『シャー!シャー!』と威嚇しまくってたけど、
俺が地道に地道に、徐々に徐々に慣らせた結果、
3ヶ月でようやく威嚇しなくなりました。


まだ若干ビビリモードだけど、
俺がクリスを抱っこして動けなくしてれば、
バーニィの方から近付いてきてクリスと鼻タッチ。
クリスを放そうとすると、身の危険を察知して、
速攻で高い所に逃げるけどね。(笑)


アルは最初からクリスと鼻タッチな仲だし、
まったく怖がる様子もないんだけどねぇ。


モニカみたいに、クリスと毛づくろいし合うまで
あと1年くらいかかるか?(苦笑)