keizou72008-03-09

春よ〜、遠い春よ〜
まぶたぁ〜、閉じればそこに〜(59


さてと。気を取り直して。(謎


車検に、仕事に、動物たちにと、
イレギュラーな用事が続いて落ち着かず、
あまり身動きの取れなかったここ数ヶ月。
ようやくひと段落つきそうな気配です。
そんな矢先に。。。。シクシク…


は〜る〜よ〜、とおいは〜るよ〜
(°°;)バキッ☆\(-_-;) ウタイスギ


さてと。またまた気を取り直して。(苦笑


予定されてた動物関連のイベント、
昨日でラストが終了しました。
クリスを日帰り入院させて、
本格的な歯石取りをしてきたのです。


手術ではないんだけど、麻酔を使うので、
避妊手術の時と同じような前準備。
一昨日は会社を早退して夕飯を早めに、
昨日は朝から断食でした。


『パパ〜、あたちのゴハン忘れてるよ〜』と
鼻をクゥ〜ンクゥ〜ン鳴らして、
出発するお昼前までずっと甘えてきました。
数年ぶりの断食だったけど、
あんなに甘えてくるお前って可愛いなぁ(笑


入院と言っても4時間ほど預けるだけなので、
たいして何かをやる時間なんて残ってなくて。
預けて帰宅して昼食食べて、クリスが居ない間に、
クリスの部屋を大掃除したら、
電話かかってくるまで残り1時間ちょっと。


買い物に行くには時間が足りないので、
とりあえずバイクのエンジンでも掛けるか…
(所有車が多いので週末にエンジン掛けて回ります)


SRVのバッテリー上がってました。。。。_| ̄|○


急遽、工具を取りに戻り、
バッテリーを外して、自宅で急速充電。
約30分の急速充電中に別のバイクで近所を流して、
充電終わったバッテリーでSRVのエンジン始動。
SRVに異常がないか点検して家に戻って、
時間はギリギリセーフ!
すぐにクリス引き取りOKの電話が来ました。


午後の部の営業が16時からなので、
電話は16時すぎてからだったけど、
実はもっと前に麻酔は覚めてて、
しばらく先生と遊んでたんだって。


んで、お腹空いてるみたいだったから、
先生んとこでゴハンも貰ったんだって。
お前、妙に先生に懐いてるなぁ(苦笑


何はともあれ、無事に帰ってきてひと安心。
バーニィ、アル、クリスと続いた入院も
すべて完了しました!


あとは今年度(今月)の仕事納めと、
来月から増える部下の指導が落ち着けば、
ゴールデンウィークより前には落ち着けるかと、
ゴールデンウィークはのんびり過ごせるかと、
夢見る少年ケゾ@18歳。


は〜る〜よ〜♪ とおいは〜るよ〜♪