風邪で会社休みました。喉が痛い。。。。


先週から妙に鼻が詰まってたんだけど、
とくに風邪らしい症状も無くて、
『いよいよ花粉症デビューか?』
なんて周囲と冗談言ってたんだけど…


進行の遅い風邪でした。
とりあえず花粉症じゃなくてひと安心。安心?


月曜の仕事中に徐々に声がおかしくなり、
火曜には休んだ方がいいくらいの状態だったけど、
他のスタッフが月曜から休んでるから、
俺は休むわけにいかず、無理矢理出社。


火曜の仕事中にほとんど声が出せなくなり、
帰りの電車の中ではもうフラフラ。
今朝起きたら、もうボロボロで…


今日は丸1日温かくして寝てたので、
今はフラフラしてないけど、
明日は会社行けるかな?