おかえり、アル

keizou72008-02-10


昨日、去勢手術を受けたアルを、
さきほど回収してきました。任務完了ご苦労!


普段あまり鳴かないバーニィが、鳴きながら、
スリスリMAXで俺に絡み付いてくるので、
早速だがバーニィの相手してやってくれっ!


…て、おーい! どこに行くー!!


帰宅早々、いきなりトイレかよ!
まったく緊張感のない奴だ。。。。


しかも、トイレの後に水ガブ飲みかよ!
順番が逆だろ!
どこまでもマイペースなおっさんだなぁ。
(まだ6ヶ月のチビですが何か?)


ふぅ〜、何だか疲れちゃったなぁ。。。。
来週予定してたクリスの日帰り入院は、
来月に延期することにしました。
ちと詰め込みすぎで、俺の身体がもたん。


不調のスクータを整備する時間も作らないと、
このままでは通勤に困るし。。。。


昇進祝いも兼ねてサクッと新車買っちゃえば、
すぐに解決する話なんだけど、
このスクータはこの家と同時に新車購入した
おいらの2輪デビュー車両だし、
何だか愛着のある1台でねぇ…。


整備すればまだまだちゃんと走る奴なので、
少し手間は掛かるけど、
今回は修理して乗り続ける方向で。