アル、断食中

keizou72008-02-09

そんなつぶらな瞳で見つめられても…(^^;ゞ


先週のバーニィに続いて、
今日はアルの去勢手術です。
昨夜の夕飯の時間を繰り上げて、
今朝は朝ごはん抜きの断食中。


もっと鳴きわめいて騒ぐかと思ったけど、
アルは意外と落ち着いてるなぁ。
まぁ、元々喰い過ぎでお腹出てるからね(爆)


バーニィの朝ごはんの時間だけ、
檻に入っててもらいましたが、
今は何事も無かったかのように、
普段通りに2匹で仲良く遊んでます。


たまに食べなくても平気なら、
お前そろそろダイエットするか?(早っ!


あと数時間で出発するけど、
アル、手術がんばってねぇー!