来ました

keizou72007-12-16

夕方、保護主さま夫妻が届けてくれました。


まだ着いたばかりで緊張気味ですが、
到着から30分後には穴から出てきて、
自分たちの部屋の中をパトロールしたり、
猫じゃらしで遊んでみたり。


モニカが来た時に比べたら、
だいぶ警戒心の敷居が低いようなので、
すぐに落ち着いてくれると思います。


しばらくの間、
バーニィとアルの世話を最優先にしますので、
ネットする時間が減ります。
コメントなど遅くなりますが御容赦ください。


仔猫たちが来た翌日だというのに、
明日いきなりお客さんの忘年会で、
帰りがとても遅くなるので、
暖房や照明のタイマー設定など、
色々やる事がたくさんあります。


あの子たちの快適空間を確保する為にも、
パパは頑張りモード突入します!