keizou72007-12-15

パンパカパ〜ン♪


ついに、写真と動画でお披露目!
俺が里親を希望してる仔猫に会ってきました。
そして、我が子になることが決まりました!


今日、保護主さま宅で撮ってきた我が子の写真。
最後まで内緒だったサプライズ。それは…
うちに来るニャンコは1匹ではありません!
兄弟2匹が一緒に揃ってやって来ま〜す。
いやぁ〜、賑やかな家になりそうだ♪


まだガキんちょだから小さくて可愛くて、
しかも人懐っこくて誰とでも遊びたがる。
もうね、本当に天使みたいな子たちです!


某会社の敷地内で今年の7月1日に生まれ、
その後保護された母猫と4匹の仔猫ちゃん。
2匹は先に里親さんが決まり、
残っていた男の子2匹が我が家に。


名前は、グレーの子を『バーニィ』、
白い子を『アル』と名付けました。
クリス、バーニィ、アルの3人が活躍する
某アニメを知ってる人にはたまらん名前(笑)
週明けに会社行ったら皆に自慢しちゃおう!
俺なんか、この3匹が揃うずっと前から、
DVD全巻持ってるもんねぇ〜♪


今回、保護主さまとの御縁を仲介してくれた
キークーパパさんともお会いすることができ、
たくさんの猫ちゃんたちとモフモフして、
帰り際にはワンコとも遊ばせてもらって、
とても楽しい1日となりました。


http://jp.youtube.com/watch?v=KXjq9tIcnyo
http://jp.youtube.com/watch?v=My6uOki0Oxc


↑キークーパパさんがYouTubeで公開してた、
我が子たちの動画がこちらです。可愛いでしょ♪


さらに、この子たちがもっと小さかった頃から
キークーパパさんが撮り溜めた写真を、
CDに焼いて手渡してくれました。
こういうの凄く嬉しいよね。たまらん♪


んで、肝心の家庭訪問の日なのですが、
土日が都合良いという俺に合わせてもらって、
急遽、明日の日曜に決まりました!


明日の午後には、自宅でモフモフしてまふ。
もしも、ネット上に姿を見せなくなったら、
鼻の下をビローンと伸ばしたまま、
夢中で仔猫たちと遊んでる中年を想像してちょ(爆)