keizou72007-12-10

ども! 今朝、ボーナスの明細見てニンマリ♪
寝不足でも御機嫌&ハイテンションのケゾです!


ルンタッタ〜♪ ルンタッタ〜♪ ゴロニャ〜ゴ♪


ボーナスの使い道は既に決まってて、
車検代2台分と眼鏡のレンズとゴルフセットで、
ボーナス貰う前に先に使ってしまったんだけど、
予想より多く貰えたので、急遽デジカメも購入!
会社帰りにヨドバシ寄って買っちゃった(早っ
近々日記に動画をUPできるようになるかも〜


あと、ミシンも欲しいんだけど、
こっちはいま買っても使う時間が無いので保留。
あぁ〜、忙しくて睡眠不足だけど、
元気ですよ〜。ハイテンション、うひょ〜♪


機嫌が良いので、ここで重大発表だぁー!
水面下で準備を進めてた良い話が、
いよいよ具体的に動き始めました!


ここ最近、睡眠時間を削って忙しかった理由は、
実は猫の里親募集の記事を読み漁ってたのです。
そう。モニカの後継者を真面目に探してました。


まだ決定ではないので詳しく書けないのですが、
近々面会する予定の仔猫が居て、
まずは会ってみて俺との相性を見て、
問題なさそうならその子に決定です。
まぁ、おいら動物には人気あるので大丈夫でしょ。


その子の写真と動画があるのですが、
毎日眺めてニヤニヤしてます(爆)
めんこいにゃ〜♪ 我が子になっておくれ〜♪


今日の写真は、久々登場のモニカ。
1月に撮った写真です。
ちなみにクリスに前足を踏まれてます(笑)


今度の子もクリスと仲良くして欲しいなぁ〜♪