keizou72007-11-29



ども。本を読む時間が無いと言っておきながら、
ゴルフの本はサクサク読んでるケゾです!


出張の帰りにふらっと寄った本屋で、
以前ならクルマ雑誌コーナーに直行してた俺が、
迷わずスポーツコーナーに向かってる時点で、
ヤヴァイね。かなりヤヴァイね。
『今度のダイエットは成功しそうだわ』
と言いながら何十冊も本を読むだけで終わってる
万年ダイエットおばさんと一緒だね。www


いや、俺はちゃんと練習にも行きますよ。


ところで昨夜遅く、自室で本を読んでいると、
ドアのあたりから聞こえる謎の音…


カサ…、カサカサ…、カサ…。


((((( ;゚Д゚)))) ガクガクブルブル
ひぃぃ〜、何? 何の音? オバケ?
モニカぁ〜、化けて出るなら部屋に入ってきて〜


まぁ、静かな我が家で物音を立てる奴なんて、
あいつしか、あの獣しか居ないけどね。
ドアを開けると、4階到着まであと1段という所で、
ジタバタ…、ジタバタ…、ジタバタ…
しかも、本人はかなり必死の表情(笑)


電気のついてない真っ暗な階段を、
俺に会いたい一心で、一生懸命登ったのか。
かゎゅぃ♪(親バカ全開


クリスは去年まで階段登れなかったんだけど、
ルビーとガブに釣られて少しずつ登れるように。


それでもワックス効いてる我が家の階段は、
すべって上手く登れなかったのに、
9月にルビーとガブがホームステイした時に、
初めて自力で俺の部屋まで登れるように。
(いぢめッ子ガブから必死に逃げてた…)


以来、少しずつ地道な努力を重ねた結果、
時間を掛ければ登れるようになったようです。
愛だね。愛の力だね。俺、愛されてるよ(笑)


俺も愛してるよぉ〜 ヽ(○´3`)ノ ブチュゥゥゥ


どういう分けか最後の段だけ時間掛かるけど、
おかげでカメラ向ける隙もできるし♪


ちなみに、、、、降りられません(爆)