keizou72007-11-25

先週、公園で見知らぬ犬に噛まれた指のケガ。
何気なく日記に写真を載せたところ、
予想外に反響が大きくて本人もビックリ。
クリスの可愛い写真の方が良いのにねぇ〜


直後はかなり痛かったので、
心配してくれる皆の温かい言葉に感謝感激雨霰。
しばらくして痛みが消えてからは、
親切に声を掛けて頂くのが申し訳なくて。
そんなケガの最新状況をば。


痛みは完全に消えました。
もう何も気にすることなく過ごしてます。
ご心配なく。


ただ、見た目がちょっとグロくて、
会う人皆から「それ何?」と突っ込まれる(苦笑)
血豆が2箇所できちゃって、
当初赤かった血豆が黒くなって目立ってます。
爪が生え変わるまで半年くらい消えないかな?


あと、写真じゃ分かりにくいけど、
爪が1箇所『∧』←こんな形で陥没してて、
見た目が嫌。(苦笑)


まぁ、これはこれで良い勉強に。
見知らぬ犬に無用心に接した自分への戒めで。
安い授業料ですよ。


普通の人だったらトラウマになって、
知らない犬に近付けなくなるかもしれないけど、
俺はそーいう恐怖感とか皆無です。
昨日のミニドッグランでも、
知らないわんことモフモフ遊んでたし。


でも、皆さんは十分に気を付けてくださいね。