keizou72007-11-24

昨夜は暴飲暴食、おまけに泥酔。
風呂にも入らずに寝ちゃって今朝は二日酔い。
そんな自分が嫌だ…。自己嫌悪。。。。


昨日、朝一番でクリスのトリミング。
毛並みふっさふさで良い香りぃ〜♪
そのまま近所のドッグカフェに行こうと思ったら、
ブログに臨時休業しますと書いてある…
出鼻をくじかれ、しょぼーん。
まぁ、行く前に気付いて良かったけど。


最近、時間の使い方が下手になったのか何なのか、
色々な事が上手く回ってない。
思うようにいかない。不完全燃焼。凹む。


あまり考えてないからよく分からんけど、
なんとなく今が嫌になって、
なんとなく自分が嫌になって、
とりあえず横浜から逃げ出したくなった。
プチ家出というか、そんな気分。


はとサブレが食べたい…(ぼそっ


ただそれだけの理由で、
何も考えずに手ぶらで電車に飛び乗り、
鎌倉へ行ってまいりました。独りで。


てか、鎌倉、近っ!


でも、もの凄い人混みでガッカリだったなぁ。
静かで落ち着ける街を想像してたんだけど。
おまけにラブラブカップルや家族連ればかり。
おとこ独りで歩いてるのなんて俺だけ?(涙)


ここに来ても落ち着けない…


お久しぶりです。大仏さま。m(_"_)m ペコリ
お会いするのは中学生のとき以来でしょうか。
いつ見ても凛々しいお顔で。
貴方さまのように常に穏やかな心で過ごしたい…
頭のなか真っ白にしてボォ〜っと眺めてました。


俺、こんな所で何やってんだろ。。。。
ふと我に返って、クリスに会いたくなって、
一目散に帰ってきちゃった。
ま、逃げたって何も変わらんよな。


保土ヶ谷に戻ると、駅前のスーパーで買い物。
ついでにマクドナルドを覗いてみると、
なんとグラコロのポスター発見!
年に2〜3回しか行かないマクドナルド。
行くのは月見かグラコロがある時だけですよ!


嬉しさのあまりグラコロ3個買って家に帰り、
ビールとワインで独り乾杯!
そして、冒頭の二日酔いです。(苦笑)


今朝は一番に風呂に入って、ダラダラ。
午後からクリスとドッグカフェに行こうかと
思っていたら、午後からあやさんとジョージが、
横浜方面でお買い物するとのこと。
急遽、一緒にドッグカフェに行くことになり、
先日紹介した『Fuwa*Fuwa』に行ってきました。


http://park12.wakwak.com/~fuwa-fuwa/


ちなみに、今日の日付のブログに、
クリスとジョージも載ってます♪


お店にある芝生のドッグランでは、
4ヶ月半のチビッ子、野原くん(♂)に、
腰ふりアタックを受け続け、困惑の表情で、
オンナらしく逃げ回ってたクリス。
俺も目のやり場に困ったぞぃ(苦笑)
元気いっぱいのジョージにも癒され、
二日酔いを忘れさせる楽しい1日でした。


オシャレなお店と適度な広さのドッグラン。
歩いて10分の近所にできて、まぢラッキー♪
話を聞くと皆さん遠くから通ってきてて、
なんか評判良いみたいです。皆さんも是非。


昨日の夜に日記書かずに寝ちゃったから、
なんか2日分を無理矢理詰め込んだ日記だな。
支離滅裂ですんまそん。
最近、不完全燃焼気味です。