この日記は会社でお昼休みに書いてます。
更新するのは夜だけど。
今夜は急遽、お客さんと飲み会になりまして。
帰宅したら速攻で寝そうなので今のうちに。
うちの新人の歓迎会ということなので、
平日だけど断われないもので。(^^;ゞ


それはさておき。


一昨日の日曜にセブンを運転してるとき、
自宅の近所で信号待ちをしてたのですよ。
そのとき何気なく周囲の景色を見ていると、
綺麗で洒落たカフェがあるのに気付きました。
そして、お店の前の庭らしき場所では、
一眼レフのカメラを地面に向けて構えてる人が…


ん? 何の写真を撮ってるんだ? と思い、
気になってお店の名前をよく見てみると、


『 Dog Cafe Fuwa*Fuwa 』


うぉ! こんなに近所にドッグカフェが!(驚)
しかも、ミニドッグラン完備や!(ケゾ大興奮


普通に歩いて行けるご近所さんなので、
クリスの散歩にも丁度良い距離。
週末あたりクリスと見に行くつもりだったけど、
気になって待てずにヤフーで検索してみたら…


↓お店のブログ発見♪
http://dogcafefuwafuwa.blog119.fc2.com/


先月オープンしたばかりの新しいお店なのに、
なんだか賑わってるじゃありませんか。
昨日はストローサンダルカフェの看板犬の
ワラヂちゃんも遊びに来ていたとのこと。
行きます! 近々、絶対に行きまふ♪


クリスのリードを放せる場所が、
まさかこんな近所にできたとわ! 超うれP♪
あと、わんこ連れの友達が家に遊びに来たとき、
ここ連れて行ったらきっと喜ぶよね。
うちに来たことある人は知ってると思うけど、
車は隣りの公園の裏にいくらでも停められるし、
うちからお店まで散歩に丁度良い距離だし。


いやぁ〜市内にドッグカフェが増えたとはいえ、
まさかこんな近所にできるなんて、
夢にも思ってなかったからねぇ。
行く前からめちゃめちゃワクワク♪


ちなみにお店の看板犬が4匹も居るので、
わんこ連れて行かなくてもモフモフできまふ♪


クリスぅ〜、お店のわんこと仲良くなってねぇ〜