keizou72007-11-18

あなたが噛んだ。小指が痛い♪


まぁ、写真はおいらの中指ですけど…。
昨日、生まれて初めて、犬に噛まれました。
甘噛みなら星の数ほど経験してるけど、
本気で噛まれた。激痛でした…。


写真は丸1日経過した状態だから、
だいぶマシになってきたけど、
爪が2箇所陥没、直後はかなり出血しました。
実はまだ少し痛くて、昨日今日は、
セブンのシフトチェンジの度に痛がってます。


先週のにわか雨のリベンジをと思い、
昨日の夕方、クリスを連れて岸根公園へ。
現地でジョージとあやさんも合流し、
わんこ大集合のモフモフポイントへ。


居る♪居る♪やっぱここのワンコ密度は、
市内ナンバーワンじゃないかと思う♪
みんな人懐っこいし犬懐っこし、
ほんとたくさんの犬と戯れる夢の時間。


しかし、油断してました。
それはほんとに一瞬の出来事でした。


『ゴリッ』『痛っ!』


1匹だけ凶暴なパピヨンが居たのです。
ボール遊びに夢中で興奮してたのかな?
何が起きたのか理解できないほどの速さで噛まれ、
想像以上の激痛。小型犬でもこんなに強いのか…。


正直、叫びたいくらい痛かったけど、
人が多いので必死に我慢。
左肩から先、左腕全体から力が抜けて、
しばらく必死に耐えてました。
顔に出さず、口数も少なく(苦笑)


子供とか噛まれたらまぢでシャレにならんので、
犬好きのみなさん気をつけてくださいね。
あと、噛む子はリード放さないで下さい。。。。


そして今日は、クラッキー(久良岐公園)デビュー。
バイクでは何度も行ってる久良岐公園
クリスを連れて行ったのは今日が初めて。


くまひーさんの旦那さまと愛犬アリュちゃんが
居るかもしれないと期待してたんだけど、
それらしき姿は見つけられず。


それどころか、どこにも犬が集まってない。
わんこの数はそこそこ多いけど、
みんなバラバラ。黙々と散歩してる。。。。
あれ? おいら場所間違えてる?


園内をあちこち歩きまわってみたものの、
それらしき集団はどこにも無し。
結局、暗くなるまで居たけど空振りでした。


まぁ、この4年間あちこち行ったけど、
市内の公園はどこもこんな感じだよね。
岸根公園の雰囲気が良すぎるんだ。
今日はちょっと期待しすぎちゃった。(^^;ゞ